こんにちは。

今回は、いつもの下着ではなく、水着へぶっかけようと思います。

今回ぶっかける水着はこちらです。
8d07a752.jpg

(全ての画像はクリックで拡大します)


いつもの妹が、JK時代に愛用していたasicsの競泳水着です。
赤・黒・白と三色で構成されているのも個人的にはツボですね。

下着もそうですが、水着は裸の体にピッタリと張り付いている、っていうのがいいですよね。
特にこれは競泳水着ですから、女子高生の妹の体をギュッと締め付けていた……と思うと更に興奮します。

今回は何故か画像サイズを上手く縮小できず、ちょっと見にくくなっているかもしれませんがご了承下さい。

それでは、早速ぶっかけていきましょう。
「続きを読む」からどうぞ。
(18歳未満の方は観覧禁止です)
早速、股の部分をチ○ポに擦り付けていきます。
49a94600.jpg

競泳水着の締め付けで、JK妹のマ○コがピッタリと密着していた場所……と思うと、興奮度がハンパないです。
普通のパンツ以上に密着しているハズですからね。

マ○コが密着していた場所(水着の場合もクロッチって言ってもいいんですかね?)だけでなく、その表面にもチ○ポを擦り付けていきます。
47b98006.jpg

擬似素股、って感じですかね……なんとも言えないですが。

もちろん、胸も忘れませんよ。
a6e72f46.jpg

ブラジャーも結構密着するものだと思いますが、はやりここは締め付けが強い競泳水着。
おっぱい、そして乳首が密着していた場所に勢い良く擦りつけていきます。

余談ですが、ブラだと乳首が浮いてる女性いますよね。
それはそれでおっぱいポロリが期待できるのでいいんですけど、下着ぶっかけとなると乳首が密着したいた場所にすりつけられないのでマイナスですよね……

まあそれはともかく、マ○コの部分やおっぱいの部分でかなりJK妹を満喫しましたので、最後は思いっきり競泳水着へぶっかけます。
464f22a4.jpg


途中でも書きましたが、水着へのぶかっけもかなり興奮しますね。
もう、体に密着してる、っていう部分に関しては下着を出しぬいていると思います。
(最も、普段は見られない下着のほうが僕は好きですけどね)

それでは、次回の更新にもご期待ください。

【悪戯】泊まりに来た妻の友人の競泳水着
【悪戯】泊まりに来た妻の友人の競泳水着