こんにちは。

この土日には、新しい画像の更新できなくてすみません。
少し忙しくて、なかなか時間がとれませんでした。

今日は、妹がJCだった頃に愛用していた、白くて可愛らしいBカップのブラジャーにぶっかけます。
eb0461b8.jpg

(画像は全てクリックで拡大します)

あんまりこういうシンプルなブラって僕の妹は持って無いんですよね……これだけじゃなかったかな?
まあJC時代のブラって時点で結構レアなんですけどね。

ちなみに、今回は妹の部屋でぶっかけました。
と言っても、画像にはカーペットしか写っていませんが……残りは妄想でお楽しみ下さい。
(しかし、改めて画像を確認すると意外とカーペット汚いないですね……)

ま、それでは早速ぶっかけていきましょう。
続きを読む、からどうぞ。
(18未満の方は観覧禁止です)
まずは、いつも通りですがブラのカップでチ○ポを挟み込み、擬似パイズリを楽しみます。

afbaf0c8.jpg


画像からもなんとなく分かってもらえると思いますが、こういう綿のブラの手触りは、なかなかいいですよね。
ポリエステル(?)のもツルツルしていて、それはそれで好きですけど、綿も好きですね。
タオル生地の下着とかって無いんですけね……

まあ、その手触りも楽しみながら、ブラの表面にチ○ポを擦りつけていきます。
c3b3e641.jpg


充分に興奮したら、今度はカップの内側に。
d499626b.jpg

これはやっぱり物凄く興奮しますよね。
おっぱいが直接触れていた部分ですもんね。
画像を見ているだけでも興奮します。

それで最後は、このカップの内側でチ○ポをしごきます。
9685e2ce.jpg


興奮が絶頂に達したら、勢い良くザーメンをぶっかけます。
9d34aa21.jpg


白色の下着はあまり精子をぶっかけた様子が目立ちませんが、うぶな感じや清純な感じがしていいですよね。
ジュニアブラとか、ほとんど白ですもんね。

それでは、次回の更新にもご期待ください。


【SET】可愛い先輩E[JD22歳]の下着をまとめて!
【SET】可愛い先輩E[JD22歳]の下着をまとめて!