こんにちは。

今日は、妹がJK時代に愛用していたこちらのブラジャーへぶっかけます。
e8d0d780.jpg

(画像は全てクリックで拡大します)

前回に比べて可愛らしいチェック柄のブラジャーになっていますね。
見ているだけで興奮してきます……

ちなみに、今回はBカップではなくCカップです。
成長したおっぱいでぶっかけを楽しみました。

それでは、続きを読むからどうぞ。
(18歳未満の方は観覧禁止です)
まずはいつもの通り、擬似パイズリを楽しみます。

c670672f.jpg


今回はブラジャーの柄が僕の完全な好みなので、この時点でかなり興奮しています。
こういう可愛らしい下着はいいですよね、特に女子高生が使っていたとなると更に興奮します。
しかも、今回は成長したおっぱいというおまけも付いていますしね……

さて、次はカップの表面に擦りつけていきましょう。

884e027c.jpg


ブラの素材がいいのか、ふわふわしていて気持ちがいいです。

もちろん、カップの内側にも擦り付けていきます。

9a804fc2.jpg


拡大して頂けると分かると思うのですが、なかなか内側の繊維も見ていて興奮するものがありますね。
こちらも柔らかくて、気持ちがいいです。

そして、カップでチ○ポを挟み込んで、思いっきりシコります。

b9db7f3a.jpg


充分興奮したところで、思いっきりブラへ精子をぶっかけます。

0afacffc.jpg


今回のぶっかけはなかなか僕の好みと一致することろも多くて、かなり興奮しました。
やはり、身内ですから好みも似るのでしょうか?

ちなみに、今回は妹のおっぱいがBカップからCカップに成長した訳ですが、今現在のサイズはDカップになっています。
既にJDですけどね。


それでは、次回の更新にもご期待ください。

僕の姉と妹の下着見せます
僕の姉と妹の下着見せます