こんにちは、まさおです。

前回の記事、「先輩の可愛いピンクの水玉ブラ&パンティーにぶっかけ その1」の続きで、今回はブラジャーにぶっかけていきます。
9de3356d.jpg


この記事でぶっかけるのは下のブラジャーですね。
3d72d4a5.jpg

(パンツへのぶっかけは、前回の記事を御覧ください)

それではさっそくぶっかけていきましょう。
続きを読むからどうぞ。
(18歳未満は観覧禁止です)
まずいつものやつですが、ブラの表面にチ○コを擦り付けてきます。

a65ab0ec.jpg


写真を見ていただければ分かると思うのですが、このブラは表面がメッシュ地担っていて、擦り付けていてかなり気持ちが良かったです。
チ○コへの感覚もそうですが、見た目にも興奮する模様で、既にイキそうでした。

たまにやってしまうのですが、下着を見ただけでかなり興奮してしまい、ぶっかけもそうですがチ○コすら下着に擦り付けずにイッてしまうことが有ります。
その場ではかなり興奮していますし、そういう場合はチ○コを下着に付けただけで精子が付いてしまうので擦り付けることすらやらずに撤退してしまいます。

後になって考えるともったいないですよね……
ちなみに、そういう場合は下着単体の写真だけは撮影していたりします。
いつかまとめて公開したいとは思っているのですが、なかなか時間が取れず……

さて、話がそれましたね。

そして例のごとく、カップの内側にも擦り付けていきます。
ac067241.jpg

先輩のおっぱいが直接触れていた部分……と考えるだけで、どんどん興奮してきます。

ブラ全体をチ○コ巻き付けながら、さらに内側に擦り付けていきます。
4635222c.jpg


もう相当興奮してしまっているので、手短にカップの内側でチ○ポを挟み込みながらしごいていきます。
ff4149dc.jpg

前回の記事でも書きましたが、ブラはパンティーと違ってワイヤーやカップなど、結構硬い部分と柔らかい部分が混在していて、特にワイヤーがいい刺激になってきます。

そして、ブラジャーのカップにおもいっきりぶっかけます。
fcd21f47.jpg


先輩の下着へのぶっかけを楽しみに溜めていたせいか、パンツへぶっかけているというのに、ブラジャーにもこんなに沢山ぶっかけてしまいました。
前回のパンティーもそうですが、ばれないように片付けるのが結構大変でした。


それでは、次回の更新をお楽しみに。


後輩JD一人暮らし宅、未洗濯下着いたずら10
後輩JD一人暮らし宅、未洗濯下着いたずら10