こんにちは、お久しぶりです、まさおです。
年末年始の忙しさのせいかインフルエンザにかかってしまい……しばらく大変な日々でした。

さて、今回も前回に引き続き、サークルの先輩の下着にぶっかけます。

今回はこちらの、花柄で可愛らしいブラジャーです。
5b2eb717.jpg

(画像は全てクリックで拡大します)

そう言えば前回の記事コメントで、先輩本人に関する質問がありましたので、今回の記事ではぶっかけ画像だけではなくそちらも答えられる範囲でお答えしていこうかと思います。

それでは、下の続きを読むからどうぞ。
(18歳未満は観覧禁止です)
それではぶっかけ……の前に、先輩の個人情報です。
あんまり詳しくは書けませんが。

外見ですが、背は高めで、髪も長めで、黒髪です。
いつもポニーテールなんですが、肩より下まで届く位には長髪です。
体格はちょっと細身ですね。
趣味は写真で、時々カメラを持ち歩いていました。
北の方の出身だからか、寒さには結構強そうでした。

ブラのサイズは前回も今回も同じC70ですが、外見からだとそこまで大きく見えないんですよね。
だから初めて下着を見て、Cカップなことにちょっとビックリしました。
ちょっと細身ってのもあるんでしょうか。

とりあえずはこんなところです。
流石に写真はアップできませんが……もし他に聞きたいこと等ありましたらお気軽にどうぞ。
お答えできる範囲でお答えします。


さて、お待たせしました。
それではぶっかけていきますよ。

まずはこの可愛らしい模様の、ブラ表面にチ○コを擦り付けていきます。

9e076721.jpg


可愛い模様の下着に擦り付けてる時って、やっぱりいつも異常に興奮しますよね。

もちろん、おっぱいが直接触れていたカップの内側にも擦りつけていきますよ。

cfa5ad86.jpg


この画像をよーく見ると分かるんですが、カップ近くからリボンにかけての肩紐だけ他の部分とデザインが違うんですよね。
こういうちょっとした工夫とかが、更に興奮度を高めますね。

さて、次はブラでチ○コを挟んでいきますよ。

92cbb9fd.jpg


こうやって模様を見てると、このブラの縁に付いている白いレースもなかなかいいですよね。
もう本当に今回はこのブラが可愛くて……見た瞬間にかなり興奮しましたし。

なので、もうドンドンシコっていきます。

d5788ce4.jpg


いつも通りブラをチ○コにしっかりと巻きつけていきます。
もうこの時点でかなりイキそうなのですが、少し堪えながらしっかりと先輩のブラジャーを堪能します。

そして、最後は一気にザーメンをぶっかけます。

f3d88bc7.jpg

さっきまでずっと可愛いブラ可愛いブラ言ってましたが、こうやっていざその模様の上にぶっかけると、なんていうか、征服感が出てきてハンパない興奮になりますね。
今回のブラは茶色ですし、可愛らしい模様と相成って白い精子が目立っていていいですね。


さて、それではまた次回の更新をお待ちください。
一応次回もこの先輩の下着へぶっかけた記事にしようかと思っていますので、どうぞご期待ください。



*お願い
メールフォームからご連絡を頂いた場合でも、エラーとなってしまいメールを遅れない場合がございますので、メールアドレス等の記入ミスにはご注意下さい。



【悪戯】サークルの後輩が夏合宿で身に着けてたカワイイピンクのCカップブラジャー...
【悪戯】サークルの後輩が夏合宿で身に着けてたカワイイピンクのCカップブラジャー...