こんにちは、まさおです。
ずいぶん間が開いてしまって申し訳ないです。

前回の予告通り、今回も先輩のブラジャーへぶっかけていきます。

今回ぶっかける下着はこちらです。
(画像はすべてクリックで拡大します)
d71f4dc9.jpg


花柄なのは前回と同じですが、今回は黒色にチェック模様にレース付きと、かなり可愛らしいブラジャーになっていますね。
個人的にもこの「花の模樣」というのと、「チェック模様」という柄の下着がすごく好きなのですが、このブラはどちらも兼ね揃えていて大興奮しました。
サイズは相変わらずC70です。

さて、それでは今回もぶっかけていきましょう。
続きを読む、からどうぞ。
(18歳未満は観覧禁止です)
まずはいつもどおり、ブラの表面でチ○コを挟み込みます。
e8b45670.jpg


もちろん、表面にチ○ポを擦り付けてもいきます。
fb44f743.jpg


今回のように好きな模樣の下着ですと、表面に擦りつけているだけでもかなり興奮してきます。
何て言うんでしょうかね……自分のチ○コが好きな模樣の上に乗っている(包まれている)というビジュアルもそうですし、これからこの模樣を自分の精液で汚していく、というシチュエーションへの興奮ですかね。
上手く言えないんですが。
普段ですと、パイズリしてもらっているイメージで興奮するのですが、そういうパイズリ以上の興奮があるような気がします。

さてもちろん、カップの内側にも擦りつけていきます。
418a5d5e.jpg

先程のは「ビジュアル的パイズリ」ですが、内側に擦りつけていくのは、実際に先輩のおっぱいが触れていた部分でチ○コを擦るわけですから、更に興奮度が増していきます。

まあ、この内側擦り付けは、実際に胸がある位置を想像しようとすると何処にあるのか分からないですし、ブラ表面の模樣も見えないので見た目的な興奮度は下がりますが、その胸が触れていたという事実に興奮度が上がるわけですね。

そしてさらに、内側で挟み込んでいきます。
93ef0a1e.jpg

実際に触れていたという意味ではこれがパイズリになります。
これだとブラジャーの模樣も見えますし、実際に先輩のおっぱいに触れていた部分が自分のチ○コに触れている訳ですし、さらにブラのワイヤーがいい刺激になって、一石三鳥です。

そして興奮度もマックスになったところで、ブラの表面におもいっきりぶっかけます。
7d789eea.jpg

自分の好きな模樣のブラジャーに、白いザーメンがかかっている……という、この画像だけでもう一回ヌケますね〜
まして今回は好きな模樣というだけでなく、黒色なので余計に白い精子が目立っていますね。


好きな模樣ということもあり、異様に気持ち悪い文章を書いてしまいましたね……度々すみません。

それでは今回はこの辺で。
次回からはちゃんと更新するようにします……それでは。


可愛い先輩S[JD22歳]のお泊まりセットの下着をチェック!1
可愛い先輩S[JD22歳]のお泊まりセットの下着をチェック!1