下着ぶっかけフェチ男の日記

このブログは、女性の下着や水着、制服や体操着にぶっかけるのが大好きな管理人が、撮影したぶっかけ画像を掲載していくブログです。ぶっかけて欲しいモノなどありましたら、お気軽にメールフォームからどうぞ。

2013年06月

こんにちは。

今回は、また妹シリーズです。
妹のJK時代のブラジャーへぶっかけます。

ぶっかけるのは、このブラです。
6f4b7a89.jpg

(全ての画像はクリックすると拡大します)

サイズは前回と同じくBカップでした。
ちなみに、このブラにはセットになっていたパンツもあり、そちらへぶっかけた画像も今後載せます。

ところでこのブラ、肩紐が黒いですね。
こういう肩紐が黒いラジャーって興奮しませんか?
特に、高校生の透けブラで黒い肩紐が透けていたりだとか、クラスの女の子のTシャツから黒い肩紐が見えていたりだとか……高校生の時は、そういうシチュエーションに興奮していた記憶があります。

さて、それでは続きを読むからどうぞ。
(18歳未満の方は観覧禁止です)
続きを読む

こんにちは。

今回は、大学のサークルの後輩が持っていたピンク色のブラへぶっかけます。
この後輩、外見もそこそこ可愛かったので、どんな下着をつけているのか気になっていたのですが、サークルの合宿の時にスキを見て確認し、思わずぶっかけてしまいました。

ピンク色は、何度もぶっかけている妹の下着には無い色なので、尚更興奮しました。

ぶっかけた下着は、これです。
582547f1.jpg

(画像は全てクリックで拡大します)
パンツとブラはセットになっていたもののようで、どちらも同じ日に着用していたようでしたが、時間も無かったので今回はブラにのみぶっかけました。

ぶっかけたブラを拡大します。
↓表
a083e7c4.jpg


↓裏
2524e68f.jpg


ブラジャーのタグが微妙に写っているので分かるかもしれませんが、、サイズはB75でした。
さて、それでは今回もぶっかけていきましょう。
続きを読む、からどうぞ。
(18歳未満の方は観覧禁止です)
続きを読む

こんにちは。

今回は、妹がJKだった頃のブラジャーにぶっかけていきたいと思います。
(過去にはJC時代のものをアップしております、よろしければご覧下さい)

実は、JC時代のものは既にアップしたものと、もう1つの合わせて2つのブラジャーしかなく、ほとんどはJK、JD時代のものです。
今思えば、もっと沢山ぶっかけておけばよかった……という気持ちなのですが、ここは気持ちを切り替えて、JK時代のブラをご紹介します。

今回ぶっかけるブラは、こちらです。
743959bc.jpg

(画像はすべてクリックすると拡大します)

なんだかレースまで付いちゃって、可愛らしいブラですよね。
JKのブラははこうでなくちゃいけないと思いませんか……
カップ数は、JCの頃はAカップでしたが、今回はBカップになっていました。

ちなみに、洗濯前の状態でぶっかけています。
僕の妹は、高校から帰ってくるとすぐに制服を着替えて私服になっていました。
その脱いだ制服は脱衣所の洗濯かごの中にいてれいました。
その中にはもちろん下着も入っていたので、少し拝借してぶっかけていました。

それでは、早速この妹がJKだった頃のブラへ精子をぶっかけていきましょう。
続きを読む、からどうぞ。
(18歳未満は観覧禁止です)続きを読む

こんにちは。

新しいぶっかけ画像を更新準備中ですが、ふと、他のサイトの方はどのように更新しているのかが気になり、色々リサーチして来ました。
もちろん、ぶっかけ画像大好きな管理人ですから、色々なサイトを観覧しているのですが、サイト更新者の立場から眺めたことはないので、色々と勉強させて頂きました。

そして、そこで見つけたのが、コチラです。

大学の可愛い後輩は可愛らしい見た目通りの下着セット...それでもしっかり汚れてて興奮して悪戯しちゃった!!
大学の可愛い後輩は可愛らしい見た目通りの下着セット...それでもしっかり汚れてて興奮して悪戯しちゃった!!

有料のコンテンツですが、思わず購入してしまいました。
本当はあまり期待せず購入たのですが、満足しました。

実は私も、解像度や画像サイズも大きな画像を何枚も用意しているのですが、ブログの容量もありますし、やみくもに高画質画像を掲載して速度が遅くなるのも困りものですので、結構悩んでいます。
もし機会があれば、こちらで販売してもいいのかな〜、とは思いました。
まあ、その前にこのブログの内容をもっと充実させていきます。

こんにちは。

今回は前回の記事でぶっかけたブラに再びぶっかけます。
(画像は全てクリックで拡大します)

f548a52e.jpg


妹がJC時代に愛用していた、黒のAカップブラジャーです。

続きを読むからどうぞ
(18歳未満の方は観覧禁止です)続きを読む

今回は、妹がJCの頃に使っていたブラジャーにぶっかけます。

今でこそなかなか大きくなっていますが、この頃妹はまだAカップ。
(当たり前ですけどね)

という訳で、今回ぶっかけるブラはこんな感じです。
(画像は全てクリックで拡大します)

↓前
35ff6fb6.jpg


↓後
d665938d.jpg



真っ黒のブラに花の刺繍がされています。
黒いブラは白い精液が映えますからね……ぶっかける前から興奮します。

本文は、以下の続きを読むからどうぞ。
(18歳未満は観覧禁止です)
続きを読む

こんにちは、まさおです。

こちらの「下着ぶっかけフェチ男の日記」では、ぶっかけて欲しい下着や水着等をお持ちの方を募集しております。
ご希望の方や、ご興味をお持ちの方は、当ブログ右側にありますメールフォームよりご連絡下さい。

***********
募集している方は、例えば

・女性の方で自分の下着や水着にぶっかけて欲しい方
・妻や彼女、姉妹や友達の下着や水着へぶっかけて欲しいという方

といった方などです。
ぶっかけた下着類は、基本的にはこちらのブログで公開したいと考えております。
もちろん、ご希望にはなるべくお答え致します。
例えば、過去には

「個人的に下着へぶっかけた写真だけ欲しい(ブログに公開して欲しくない)」
「下着を送るので、そちらからも送って欲しい(トレードしたい)」
「下着を使ってオナニーして、写真などへぶっかけて欲しい」

といった方もいらっしゃいました。
おそらく、特殊な性癖を持っている方が殆どだとは思いますが、もちろん僕もその1人です。
同じ趣味を持つ仲間として、お気軽にご相談下さい。
特に最近は、意外と女性の方からご連絡を頂く場合も多くなっています。

このブログでは主に下着を扱っておりますが、ブラジャーやパンティーといった一般的な下着から、キャミソールやタンクトップ、ストッキングやタイツ等にもぶっかけます。
下着以外ですと、水着(スクール水着、競泳水着、ビキニ等)や制服などはぶっかけ可能です。
過去には普通の私服や靴、ベルトといった特殊なケースもありましたが、そういった場合も条件によっては対応可能ですので、お問い合わせ下さい。
(男性物の衣類や、男性が着用されていた物へぶっかける等は、申し訳ないですが守備範囲外です。ご了承下さい)

もちろん、金銭や写真等を要求したりは致しません。
住所等の個人情報を公開せずに荷物のやりとりもできますし、都内であれば手渡しも可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
当たり前ですが、秘密は厳守致しますし、ご本人様からの了承を得られない限りはこのブログなどへ公開することもありません。
(メールアドレスなどの連絡手段はやりとりの関係上必須となります)

また、ぶっかける下着や水着などを譲ってくださる・売ってくださる方も募集しております。
こちらも直接ご連絡下さい。

ご相談は、当ブログ右メニューにあります、メールフォームからお願いします。
メールアドレスが誤っていたり、受信拒否設定などがありメールが届かない場合が多々ありますので、送信前にご確認をお願いします。

この記事のコメントからでも可能です。
ただし、メールアドレス等の連絡先が公開されてしまいますので、「それは嫌だ」という方はメールフォームからお願いします。

それでは、よろしくお願いします。

こんにちは。

このブログは、女性の下着や水着、制服や体操着にぶっかけるのが大好きな管理人が、撮影したぶっかけ画像を掲載していくブログです。

そのため、18歳未満の方は観覧せず、速やかにご退出下さい。

リクエストや、ぶっかけて欲しいモノなどありましたら、お気軽に左側のメールフォームやコメント欄からどうぞ。


また、

・(女性の方で)ご自分の下着や水着等にぶっかけて欲しいという方

・管理人にぶっかけて欲しい下着や水着等がある方
(ご自分の彼女や妻、姉妹や友人など)

がいらっしゃいましたら、是非メールフォームからご連絡下さい。
ブログの記事にさせていただきます。


それでは、今後共よろしくお願いします。

*本文中の文章はフィクションであり、実際の人物や団体とは関係ありません。
*人物の被写体は全て18歳以上であり、かつ本人の同意を得ています。
*当ブログは犯罪行為を助長するものでは無く、またそのような行為を実際には行なっておりません。
*このブログの内容に関して発生した損害については、管理人は一切責任を負いません。
*文章、画像、動画の著作権は全て管理人にあります。無断転載はおやめ下さい。

このページのトップヘ